【固定回線】故障/障害 お問い合わせ

ご利用中の回線をご確認いただき、
下記窓口までご連絡をお願いいたします。
<おとくライン>
電話番号:0800-111-8811
受付時間:24時間受付 (19時〜8時録音対応)
※対象の回線番号・社名をご用意ください。
<おとく光>
《電話に関するお問い合わせ》
電話番号:0800-888-9933
受付時間:24時間365日(年末年始は休み)
※休日・夜間は留守番電話録音折り返しとなります
※対象の回線番号・社名をご用意ください。
《データ回線に関するお問い合わせ》
ただし【SmartVPN】光アクセスプランF IPoEボイスタイプ Bizコラボ
または【SmartVPN】Ondemand Ether ボイスタイプをご利用中の場合に限ります。
電話番号:0120-952-105
受付時間:24時間365日
※対象の回線番号・社名をご用意ください。
<フリーコールスーパー>
電話番号:0088-24-0365/0120-919-430
受付時間:24時間受付 (19時〜8時録音対応)
※対象のフリーコール番号・社名をご用意ください。